
  • --/--/--(--) --:--:--


カニカニツアー@久美浜 110129-110130

  • 2011/02/01(火) 19:57:54

冬のカニツアーに行ってまいりました~

DSC04142-s.jpg 
モブログでアップしてましたが、画像がでかすぎたんで、修正UPであります 

メンバーはいつもの大人キャンの5名でお気楽極楽旅行でありました~


続きを読む

謹賀新年

  • 2011/01/01(土) 22:00:45

CIMG5179-s.jpg 

    新年明けましておめでとうございます

        昨年はお世話になりました

       本年もよろしくお願いいたします

ちょっと贅沢に

  • 2010/12/26(日) 17:36:03

今年のクリスマスケーキはちょっと贅沢に~

CIMG5162-s.jpg 

近くに新しくできたケーキ屋さんの10台限定、スペシャルチョコケーキを・・・

続きを読む

Android

  • 2010/12/26(日) 17:33:40

CIMG5159-s.jpg 
待ちに待ったガラケー機能付スマホ・・・11月に予約してGETして1週間経ちました。

これで、4台続けてSHARP製、Android2.2搭載で、動き的には申し分なし・・・だが・・・

なかなか慣れないなぁ~高機能すぎるんやろか・・・

使いこなすまではまだまだかかるかな・・・

沖縄 三線

  • 2010/12/05(日) 22:42:22

CIMG5157-s.jpg
先月のはるの誕生日に、オークションでいい出物があったので、落としました~

本体(人工上質)、ケース、教本、CD、DVD、チューナー等々15点セット。
数回の使用で定価の約半額で・・・ 
まぁ、お得でした~

毎日練習しているようです、楽しいらしいです

はまだ、数回触っただけですが・・・


